猫と杓文字
ありのままの日々。 猫。 にゃーん。

スポンサーサイト


近況

日記を書かないと延々と拍手をすると言う脅迫を受けていたので更新(笑)

んー特に書くことないですね!バイトが朝一(6時起き)×5日でゆっくり寝れない!とかそんなん・・・

10月の頭にくーら達が我が狭いアパートに遊びに来てくれました。テレビ見てゲームして・・・ってあんま普段と変わらないですね!
とても楽しかったですがーヽ( ´ー`)ノ


溜まってたゲームの方もだいぶ落ち着いてきました。今はGUNDAM BATTELE CHRONICLEかなー。結構やってるけどどうしてもランクS以上取れないマップが3つほど。戦艦がでかすぎて相手の方へ向かえなくてフラストレーションを溜める日々です。もうね・・・戦艦とかなくていいよ(´・ω・`)

とりあえず大型MS&MAとファンネル持ち機体は卑怯だと思います(゚д゚)
クイン・マンサがどうにもおかしいです。ファンネルも強いけど、格闘の威力が2000超えてるってどんだけなんでしょう・・・・
ザコなら一振りで吹っ飛んでいきますヨ・・・

全部クリアしないとνガンダム出ないっぽいんで頑張らなきゃね!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
そういえば確かにくーらの家の電気がついてない時期があったね。
毎日朝早くから頑張ってるんだね~
【2007/10/07 23:18】 URL | 黄色 #XjNQc0GY[ 編集]
只今バイト中です!さんきゅーです!

精一杯生きてます!
【2007/10/08 07:50】 URL | どくねこ #-[ 編集]
今日は私もバイトです。
12~22です。だるい
【2007/10/08 10:32】 URL | 黄色 #XjNQc0GY[ 編集]
お互い大変ですねー

ウチの場合はただ朝早いだけだからそっちのが長くて辛そうです(゚.゚)
【2007/10/08 11:11】 URL | どくねこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

どくーら

Author:どくーら
管理人が二人のブログです。
その1 どくねこ
その2 くーら
この二人のありのままの日常を書いていくところです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ねこのあしあと

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

